トップをねらえ!2 第4巻 復活!!伝説のバスターマシン!!

なんだこの展開は。メチャクチャ頭が悪くてメチャクチャノリの良い展開。
伝説のバスターマシンなんて言われたからあっち系の期待を当然するけど。
まぁ裏切られたっつーかなんつーか。当然悪い意味じゃないけどあれはね。
よく考えてみると結構事後処理丸投げっぽく終わったから把握出来てない。
なんか双子以外で死んだっぽい奴いないか?それともあれは助かったのか?
今回は色々宇宙怪獣の事を始め謎かけも多かったし少し混乱してるのかな。
設定に関しても前作から繋がってる部分もあるね。毛色は違ってきてるが。
いややっぱりこのアニメ面白いわ。30分だとちょっと尺が短いかなとも。
詰まりすぎかなと感じた巻。でもしっかりした形で終わらせてくれるかな。
それだけ期待してるんで。