皆様どうか素敵な夜を

テストもとりあえず前半戦を終えまして今のところは何とかなりそうな感じですね。
火曜から戦争再開であと4コマで終了。終わったら企画目白押しなんで遊び倒すよ。


んで息抜きついでに昨日有頂天ホテルを見てまいりました。
もうどうしようもなく酷い話でどうしようもなく最高の映画。久々に笑い倒したわ。
映画館全体で突っ込みまくりの笑いまくり。素晴らしいエンターテイメントでした。
それぞれのメイン人物それぞれの物語があって少しずつ重なっていく感じなんだが。
クロスっぷりとか伏線の張り方とかオチとかよく作りこんであってほぉ〜みたいな。
あと普段成功している人間が酷い目にあって成功してない人間が奇跡にあってるの。
晦日だからってのもあるかもだが。伊藤四郎とか角野卓造なんか酷すぎて笑える。
とにかく豪華キャストだけに皆良い味出てるし話も噛み合って良い意味で長かった。


普通に凄いのは最後のパーティーシーンとか背景にいる時のメイン人物の動きとか。
基本的に台詞が無いのにどういう事を考えているかとか何を話しているのかなとか。
凄い想像出来て見てるだけで楽しい。ああいう撮り方とか演出とかいかれてるよね。
場面もロビーとカフェテリアと廊下と部屋しか基本的に無いのにまわし方が凄すぎ。
とにかく全てが素晴らしかったです。楽しい気持ちになりたい方は是非見て下さい。
一個だけアレなのは香取君の彼女の話がちょっと丸投げ気味だったのがちょっとね。


さーここで気を抜かないように勉強頑張りまーす。その前にこれから課題やるけど。