やる事はやっていたんだね

彼氏彼女の事情のアニメはACT24が最終回で良かったんじゃ?という件について。
あからさまに作りが。あとDVDだと本放送に無かったカットちまちまあって良かね。


今日の話題はやっぱり仮面ライダーカブトですよね。
ちょっおまっ見た目ストロn(ry とかそういう突っ込みもまぁありなデザインで。
今日は出なかったけどね。結構面白そうなんじゃね?っていうのが正直な感想かなと。
音速の世界っぽいっていうかマトリックスつうかアクセルフォームぶっぱ状態つうか。
ああいう動き好きなもんで。あとベルトがまた胡散臭い機械声出す所とか555臭が。
相変わらず色々細かい設定ありそうで1話目からなかなか詰まってて整理するの大変。
今回は久々にちゃんと見続けようかな。響鬼とかマジ挫折させられたんでマジに期待。


あとはまぁその後プリキュアの最終回があったわけで。
なんか詰まりすぎだよね。前シーズンの時もそんな事思った気がするが今回もそうで。
戦闘のヤマを1つ半くらい減らして最後の方の平和の尺をもう少し取って欲しいなぁ。
来週からのは今までのキャラメインじゃ無くなるんだし平和な姿をもっと見たかった。
ひかりとかあの辺がまた帰ってきたのとかは新シリーズで種明かしとかされるのかな?
とにかく新シリーズの世界観とか全然知らねーんでカブトもあるし見逃さず見ようか。
まぁ早々に突っ込んでおくとすると新シリーズの衣装と髪型はなんかありえないぽい。


日曜洋画劇場スペシャルバージョンでキャシャーンとか人類皆殺し計画のつもりかね。
HEROもぶっちゃけアレだけどさ。まだセガールでも見てハァハァしてた方が良い。
そんな感じで日曜朝に楽しみが増えて良かったですね。