とりあえず一時解放ですかね

よ〜やっと試験終了。これから卒業結果発表まではゆっくりした時間を過ごせますわ。
試験終了後はもつ鍋食ったり徹夜麻雀したり打ち上げに勤しんで暴れ回ってましたね。


話は全く変わって今日のマスク・ド・カブト。
ようやく脱皮しましたね。っていうかあれアクセルフォーム使いっぱって事じゃんよ。
まぁ敵も標準装備みたいだけど。どういう理屈でああなってるのか気になる所ですね。
あとライダーキックがまんま555じゃねーか。振り向き回し蹴りは新しかったけど。
ワンツースリーってのも新しい。ベルト構造が分かってないからあんま突っ込めんが。
とにかく色々と好物な要素多めで今のところ熱い要素しかない。引き続き注目ですね。


プリキュア新シリーズのお話。
なんかOP変わるとこんなにショックなんだなと思った。インパクト強かったもんね。
まぁ本編自体は思ったより違和感は無い。変身後の衣装とか髪型も特に問題無いかな。
面白いなと思ったのは今回白の方に兄弟がいてしかも上にいるって所が一番ですかね。
あとは両方ともちゃんと家族がいるとか黒の実家が自営でパン屋だとか設定面白めか。
とりあえず敵の逃げる時のシーンはどうかと思った。ある意味前より気持ち悪いっぽ。


さー来週末からの国外逃亡の前に見たいアニメ溜まってるからがっちり引き篭もろう。