こういうのを漬けというのです

先週の土曜日からこっち見たアニメは放送中のとDVD合わせて話数にして61話とか。
リリカルなのは5〜13、ヴァンドレット2全部、真ゲッター世界最後の日全部等など。
トップと月姫も見たし放送中のも色々。ある意味終わってるぐらい休みを満喫してるな。


んで月姫見終わってゲームやりたくなったなーと思ってみるもののゲームディスク喪失。
萎えるー。Fateもアニメやってるし先にこっちやっても良いんだが月姫やりてーよ。
ゲッターはデコ中佐に見せる目的だったんだが最初と最後は好評で予想通りだよーとか。
あとクロノクルセイドのOPとか魂狩のOPとかウケてた。魂狩は次の機会に本編見れ。
久々にトップ見たけどやっぱ腕組みと寿司とレンズと白黒と最終巻だわーといつも通り。


唐突ですけど明日からフランス&アルジェリア行きます。フランスはちょっとだけだが。
暇つぶし用に買いそびれてたライトノベル馬鹿買いしたし帰ってきたらレビュー祭りか。
むしろ帰ってきたときに9時間以上の録画が溜まってると考えて軽く頭痛くなりそうだ。
いない間に漫画とかCDとかDVDとか色々出ちゃうんだよなー。鉄拳ムックも出るし。
帰ってきてからの方がいなかった間の何かを取り戻すのに忙しくて大変な事になりそう。
まぁ安全に帰って来れるよう頑張るわ。帰ってくるのは26日の日曜昼なんでよろしく。
みんな俺がいなくてもちゃんと生きていくんだよ。