実は膨らまない話ではあるが

えー昨日大学卒業出来る事が確定致しました。関係者各位には御心配をおかけしました。
とりあえず出来ると思ってなかった方々は卒業祝い(1万円〜)を持って集合するようw


何気に前日とか深夜1時にそろそろ寝るかなーとか思って布団入って1時間半寝れなく。
どんなデリケートキャラだ俺。9時に目覚まし掛けて8時に起きちゃうし阿呆じゃんね。
まぁ無事出来て良かったです。こうなるとどれが取れててどれが取れてないか気になる。
卒業式は20日なんでそれまでに色々やらなきゃいけない事を片付けないといけないね。
今後の進路に関しては確定してからまた。これからどんどん忙しくなってくだろうなぁ。