久々の通常生活復帰かな

ようやくスペイン旅行から母上がご帰還なされたのでいつもの日常に戻りつつあり。


卒業式前後でゴタゴタしてたのも勿論あったけど家の状態もいつも通りじゃ無いし。
少しコレでのんびり出来るというかあんまり一日一日予定を考える必要が無いかな。
一応今週はまだちょっと出かけたり運転手したりがあるだろうけど外に出ないとね。
今現在特に外に出る必然性が無いから機会を作らないとクソ引きこもってしまうわ。
というわけで最近は平和に暮らしています。久々に家でゲームやってるぐらいだし。
そろそろ生活リズムも人間らしくしてゲームしたり出かけたり絵描いたりせんとね。
今までもやってはいたが生活リズムがアレだったししっかり生活した上でって事で。