スーパーロボット大戦MXポータブル

スーパーロボット大戦MX ポータブル - PSP

スーパーロボット大戦MX ポータブル - PSP


別に焼き直しゲームなんで改めて点数つけるとか面倒くさいからパスするタイ。
とりあえず新要素的なものが追加シナリオ1話だけとか何の意味があるのかと。
しかもその追加シナリオが無駄にきついし面倒くさいとかで台バン級の内容で。
まぁすげぇ久々にやったし何度もやってないから新鮮でつまらなくはないけど。
ロード長かったりとか携帯ゲーム機だし戦闘シーンしっかりしてるから許そう。
この調子ならPSPで出る新しいスパロボにも期待できるんじゃないかなぁと。
しかしMXをチョイスするのはよく考えるとしょうがないが無しは無しだよな。
とにかくさっさとPSPスパロボ新作でも作っちゃってくれという話ですタイ。