新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd


ストーリー7 キャラクター10 ゲーム性5 音楽7 その他7 総合7.2
あーうん別に特別面白いかといわれると別にそんなことは無く普通だよねこれ。
まぁエヴァのキャラがまともに学園生活送ってラヴにコメってるのは面白いが。
話的にはこんなんで良いんじゃないの?パラレルなんだし滅茶苦茶でも別にね。
今回はやっぱりアスカが良いよね。元からそんなに嫌いではなかったけどもさ。
普通のツンデレ幼馴染になったらそりゃ評価うなぎ上りに決ってるじゃないか。
確かに綾波も可愛いけどさー。でもこの状況じゃアスカに勝てるわけないだろ。
最初からデキてるようなもんだし。綾波ルートやっててなんか違うなって感じ。
ゲーム性は別にただのアドベンチャーだけどちょっと操作性とか感覚が悪いな。
音楽は新しい曲とかも無く昔通りなんで特筆すべき点は全く無いってところか。
とにかくエヴァのキャラを借りたただのラヴコメなんで好きな人はやれば良い。
ていうかこれ漫画版の方が面白いと思う。ネタ的にも漫画の方がやりやすいし。
というわけで時間無い人は漫画読んでくれ。全6巻だから読みやすいですぜい。