改めて思わないと会えない

いやBA先生の仰る通りですが何か現役も色々あるらしいんで勘弁してやって下さい。
多分そうしてもらわないと俺もこれから困るし。もう少し上手くやれると良いよねぇ。
はるたんがやってた時がかなりしっかりしてたから差が出ちゃって目立つのもアレだ。
あ、漫研メインページの事ですよ?w


とりあえず専門学校に出した願書は無事受理されたようで今日合格通知的なのがきた。
近々学費振込みに行ってからになるけど一応これで4月からの生活が大まかだが決定。
そんな中こんな卒業した場所のネタを初っ端からぶっぱしてちゃ世話無いって話だな。
まぁ正直俺も某撲たま女子が言ってたように漫研の将来かなり心配なんで頑張ってね。
さすがに次の学校が始まるまでの間今までいた所の事を考えちゃうのは許してほしい。


撲たま飲みの様子のブログとか読んでも羨ましいつうか漫研人会いてぇと思ってまう。
でもこれからは改めて思わないと会えないんだよね。そう考えると寂しい話ですなぁ。
予定を合わせるのも難しいしとりあえずここで会えるみたいな安心感が無いんだもん。
新生活始まればまた変わるんだろうけどそれまではこの寂しさを噛み締めておこうか。
結局会うべき時に会うべき人に会えるんだろうが。そこら辺上手く出来てるよきっと。


とにかく今後も付き合っていきたい人は結構いるんでそういう人とは連絡取り合おう。
あと突然だけどジオのメインページの方そろそろ一旦消そうかと思ってますんでよろ。
正直もうまともに動いてないし良いよね。あっちから来てる稀有な人だけ注意してね。
それでは。久々普通の更新でした。