出鼻をくじかれたわ

日曜新アニメがビデオに録画されて無いとかでマジキレそうにっていうか泣きそうだ。
んじゃま今週からは新アニメ話メインですな。


昨日はハルヒシムーンガーゴイルストロベリーパニックの第1話がやってたね。
ハルヒやられたわー。とりあえず読んでる人間がしばらく状況把握出来ていなかった。
まぁ来週次第ではあるけど予想通り素晴らしい内容になる予感がするので注目ですね。
シムーンなんかダメそう。流れる雰囲気とか棒読みっぽい台詞とか相まってダルすぎ。
見てて凄く中途半端に感じるし。面白くなる要素のあるネタではあるから見てくけど。
ガーゴイル良い感じだったわー。っていうかガーゴイルが若本とかナイス人選だよな。
非常に素晴らしかったです。地味に注目していただけに嬉しい。見続けていくの確定。
ストロベリーも最近の百合物量産型の中では奇を衒ってるというか新しい部分はある。
他のサブキャラの魅力をどう出すかだなー。出せないとアリス物語レベルになるかも。


まだ所詮1話ですけどね。シムーン以外は確定で見続けていくだろうなって感じかな。
初日から3本確定とはなかなか幸先が良いっちゃ良いよね。今期はマジで数多いから。
今日は銀魂ホスト部・エアギア・ラヴげっちゅ・ガラスの艦隊というラインナップ。
今日は外しそうな気配がするが楽しみにしておこう。