良いペースで神降臨中

昨日はホスト部・エアギア・ラヴげっちゅ・ガラスの艦隊が新アニメとして放送され。


ホスト部に今期第3の神降臨。1と2はハルヒガーゴイルに降臨していたんだけど。
第3の神もかなり凄いね。葉鳥ビスコの絵って可愛いって印象はあんまり受けないが。
アニメ絵はなかなか仕上がってて可愛かったし出来もやばくてさすがと言った感じか。
エアギアはまぁ天上天下よりは原作を意識してないように感じるからウザくは無いか。
しかしキャラ把握が何故かしにくいんだが。変な先入観を持ってるせいだと思いたい。
ラヴげっちゅは無理して見る必要なさそう。良い感じにどうでもよさげな内容だしな。
パンチラとか無いくせに軽くエロっ気を出そうとしてるあたりヘタれつーかしょぼい。
ガラスの艦隊ですが1話じゃ何も判断出来ないわ。まだ何も始まってないんだもんさ。
ちょっと全体的な方向性が間違ってるというか何したいのか怪しいがそれも今後次第。


今日はNANAといぬかみ.hackと吉宗とプリプリつーラインナップなわけですけど。
神降臨は無さそうかな。吉宗とか未知数すぎてワンチャンス有り得るんだが他はなぁ。
今のところ毎日絶対逃したくないのがあるんでこの調子で今日にもあると良いんだが。
アニメ感想ももう少し進まないとあんま量書けないんでこれから少しずつ増やします。
しばらくはアニメ話ばっかだね。