敵は睡眠欲とナイター中継

アニメ好きの2大強敵ですね。昨日はZEGAPAINとディスガイアを見逃したわ。


んでHoLiCですがオリジナル要素を交えつつやるのはまぁ予想通りではあったが。
別に悪くないんじゃないですかね。ベースはしっかり原作してるんで問題は無いです。
ただツバサとのクロスオーバーの部分はどう処理していくんだろ。白モコナ出るのか?
物語の中核部分が被っているだけにアニメが良作になるか駄作になるかのポイントだ。
女神は前シリーズと変わらず安定した状態ですな。OP見る限り結構話進みそうかな?
つってもこの話元々ここで一区切りって言うのが決めにくいつーか微妙な感じだよな。
やっぱベルダンディーはアニメの方が可愛い。木曜はド安定2本で良い日であります。


遅ればせながら今週のマガジンつうかネギま読んだわ。
結局突っ込んだ過去話まだしないのな。っていうかここでしたら話が収束しちゃうが。
とりあえず明日菜・タカミチの路線はこれにて閉幕って感じに一旦なったわけですが。
まだ過去ネタに関する事があるだろうからキャラ自体は問題なく動いていくんだろう。
雰囲気的にこの学園祭までが第1部というか連載開始から積まれてきた物が落ち着く。
そんな感じかね。まだクラスメイトの突っ込んだ話はいっぱいあるし長そうな予感が。
やっぱ背表紙に主要キャラ出てくるまで終わらないよな。最低30巻以上とかなるねw


今日は錬金3級・WITCHBLADE・SoulLinkのラインナップですかね。
どれも知名度的には今期の中でも高くは無いだろうがよくよく見ると悪くなさそうな。
ワンチャンス全滅も有り得るけどな。期待しておきましょう。