なかなか波が激しかった

昨日の3本は前回の日記で書いたとおりあんまチェックつうか知識無かったんだけど。


錬金3級は悪くは無いんだが面白いかどうかで言われるとなんとも言いがたい感じで。
適当さ加減がやば気だけど。もう少しくだらないぶっ壊れたギャグっぽくならんのか?
魔法遊戯みたいなさ。あそこまでいくとカオスではあるが何か1つ足りなく感じるわ。
ウィッチブレイドは結構好きかな。りこちゃんが初っ端から俺のハートを鷲掴みです。
でもこれ多分物語の雰囲気とか演出見るとかなり終盤ぐらいまで再会しないっぽいね。
なかなか面白そうな予感がしますね。何かに似てるような気がするんだが思い出せん。
ソウルリンクはセンス無いつうかダサイつうか薄っぺらいつうかとにかくダメそうな。
久々に見てて噛み合って無い感を凄い感じた。今期トップクラスにダメかもしれない。
なにしろOPからしてダメっぽかったし。このゲームやった人間何人いるんだろうね。


今日の朝彩雲国物語あったのにすっかり忘れてて見れず。ふたご姫はビデオ撮ったが。
許しがたい話だ。今日深夜はひまわり・ひぐらし・女子高生・夢使いの4本ですかね。
これまたちょっと波がありそうな感じもするけど。全部地方局ってあたり怖いですね。
あ〜あとチャングムのアニメもあるんでした。まぁ一応最初ぐらいは見ようかなあと。
今日で新アニメラッシュ第1週終了。来週から始まるのもあるし5月からのもあるし。
まだまだアニメ祭りですね。