今期は土日に溜まりますね

土曜深夜から日曜朝にかけてかなりの量が溜まっちゃうから消化するのが大変ですな。


昨日はまずチャングムから。思ったより普通ではあったが昔の日本の料理アニメぽい。
成り上がっていく物語であり陰謀が絡みアイデア料理が飛び出すとかまんまですよね。
感覚とかノリとかはやっぱりあっち系の雰囲気バリバリだけどね。まぁ良いんじゃね?
ひまわりっヤングアニマル嵐だったのね。記憶に無いんだけどそんなのあったっけ?
内容は特筆すべき所は無し。量産型的な土壌に忍者が加わってるだけで大した事無い。
ひぐらし結構怖い感じ頑張って出してて良いですね。いきなり雰囲気変わってびびる。
コメディパートとシリアスパートの切り替えが急に恐怖を思い出させるって感じかな。
コメディ部分のノリも別に問題ないので土曜の中核になっていってほしいものですね。
女子高生はまぁ普通っつうかなんというか。これも特筆すべき所が特に無いっぽいね。
最近のパンチラしときゃ良いんだろみたいな流れは単調になるからやめた方が良くね?
夢使い録画出来てませんでした。地味に昨日の中で一番楽しみにしてたから超悲しい。
デジモンは先も長いだろうしメインキャラ揃わない事にはコメント出来ないんだけど。
結局無印ぐらいしかまともに見てない人間としてはこうイメージと違って戸惑うかな。


今日のマスク・ド・カブト。
もうホント毎週楽しみつうか毎回毎回面白い映像や見せ場がちゃんとあって良いよね。
とりあえず第3の変態が登場したのは良いんだが今回はストレートな変態っぽいかな。
まぁおかしい人間同士が絡むとおかしな展開にしかならんね。てかあの背景マジ馬鹿。
そういう背景とかカメラ固定で動き以外でも魅せようとし始めてるのもポイント高し。
動きも相変わらず良いんだけど。トンネル内でのクロックアップとか良い感じだよね。
今思い返してみたが天道兄とひよりはツンデレで妹は天然腹黒。加賀見はマゾ一直線。
第2の変態は豆腐1つでマジキレするし第3の変態は女ボケで世話焼きコブ付きとか。
ライダー以外も人格破綻者の集まりじゃないか。別にそれはそれで面白いから良いが。
カブト虫→蜂ときて次はトンボってのはな。キャストオフ前の形状がカッコ悪いかな。
彼の実力は来週しっかりと見せてもらいましょう。


プリキュアは相変わらず。というか舞の性格があのウルウル攻撃見る限り変貌してる。
今日はブラックラグーンとうたわれが新しく始まり日曜日の新アニメが出揃いますね。
うたわれはかなり不安だがブラックラグーンは多少はまとめてくるんじゃないすかね。
んで明日は大学に新歓冷やかし&花見に行く。面白い奴いるかな。そんでは。