判定不可能

新歓冷やかしに行ってたよと。まぁまだまだ新入生がどうとか言えるレベルじゃないが。


でもとりあえず分かったのは上手くシンクロ出来ないなぁと。ノリとか趣味とか色々と。
新入生来客名簿の好きなものの欄とかぐっと来るものを感じないつうか深みが無い感じ。
確かにあんなんにいきなり趣味全開で書く奴はいないしいたら強キャラもいいとこだが。
ひとり吸血鬼美夕とか書いてるのがいて漫画かOVAかTVシリーズか興味深かったが。
全然絡んで無いし遠目で見てるだけだったが基本おとなしくて楽しくやれそうではある。


ただあの内部上がりの男どもはアレかもね。明らか周りと毛色違うしきついかもしれん。
聞いてる限りちょっと無礼の香りもするしオレオレ主義の香りもするとかでレベル高め。
何より他1年生のグループとノリが合うのか心配。そこがダメだと手の打ちよう無いし。
そこら辺とも別に絡んでないんできっぱり言い切りはしないが少し注意しとかないとね。
昨年度とかに起こったようなベクトルの問題は起きないだろうが面倒な事になるかもね。
ああいうキャラの手綱を引くのは今の現役に厳しいかもしれないが上手くやって欲しい。
もし引き止めたいのならほんと注意する事。あのグループだけの事じゃないんだけどね。
多分かなり早い段階(学祭前ぐらいまで)に消えるか最後までしっかりいるか2択かと。


しかしノリは何とかなるとしても趣味がなぁ。合わない云々とはちょっと違うつうかね。
見てるところが違うつうか琴線が違うつうか。そういうの突き詰めると面白いんだけど。
最初の入りに凄い悩むんだよね。明日はもう少し頑張って新入生と絡んでみましょうか。
そんな一日でした。折角新歓に手放しで遊びに行けるというのに何もせんのは勿体無い。
明日はガンバリマース。多分。