火曜のアニメ

桜蘭高校ホスト部
相変わらず神降臨。テンポも良いし作画も良いしとにかく素晴らしいの一言です。
あのティーカップの演出とか面白いよね。あと影の感じとかもかなり好きな感じ。
しかしあれだ。ハニー先輩がアニメ化の恩恵を一番受けてる気がするんだけども。


Fate
アーチャー消えちゃいました。相変わらず変な間延びを感じざるを得ないんだが。
メリハリが無いっつうかさ。つまんなくはないんだけどメチャ面白いとは言えん。
ってかまだ14話か。先は長いというのにこれだとダラけること確定になるかな。


ガラスの艦隊
う〜〜ん未だに何がやりたいのか良く分からん。このアニメの色が見えない感じ。
人民軍の規模が分からんから銀英伝とは言えんしベルバラっぽさも中途半端だし。
あの人生は〜オペラ〜ってギャグですかね。戦艦のデザインは嫌いじゃないけど。