水曜のアニメ

いぬかみ
やりすぎだろ。まああのシーンになる前に予想はしていたがあれほどまんまとは。
せっかく新キャラ出てきたけど活躍の場が無くて状況的には変わってないんだな。
次週新キャラ祭りの予感がするのでそこで意味不明な引っ掻き回しが無いと願う。


.hack
出ましたキーオブザトワイライト。普通に前作の続き物って考え方で良いんだね。
こちらはしばらく山場が来ないというか雰囲気的に静かに山場があるって感じか。
このシリーズ終盤にならないと話が見えてこないところがあるし暫く様子見だな。


吉宗
相変わらずてやんでぇ色が抜けないというか教育テレビ色が抜けないというかね。
この越後屋ってある意味幸福というか悪事発覚しないしそもそも悪事っぽくない。
しかしいつになったらスロットで流れる曲たちは使われる事はあるんだろうかね。


プリンセスプリンセス
内容が内容なのに結構面白いと思う俺は変なんだろうか?普通にレベル高いかと。
正直背景とか動きが少なくて面白みが無いからキャラの動きと会話しか無いけど。
今のところは思いのほか良い感じ。ていうか体育館で車運転はさすがにダメだろ。