いよいよ明日から

新しい学校生活が始まります。最初の週はオリエンテーション的な物だし大丈夫かと。


っていうかこれから時間が足りなくなってくるだろう状況なのにやる事満載とかです。
ライトノベル死ぬほど出てたし。禁書目録とか気づいたら2巻も買ってなくてびびる。
円環少女も買ったし恋する司書シリーズも手を出しちゃったんで読む物一気に増えた。
加えてPSPときメモ始めちゃったし幻想水滸伝1&2も買ってあるんでもう大変で。
相変わらず毎日アニメいっぱいあるしとにかく時間が足りんを連発する事になりそう。
少し計画性を持って行動しなくてはいけないね。上手く交互に色々やれると良いけど。


今日のマスク・ド・トンボ。
だからキチガイ同士がキチガイとか言い合ってるのがもうキチガイって訳分からんな。
しかしその経歴を見てちょっと面白いで済ませられる辺りゼクトも馬鹿の集まりだな。
住所不定ってまともな奴の匂いが欠片もしないけど。その傍らでゼクトの謎も深まり。
ドレイクもゼクト開発なんだね。事の発端の隕石からゼクト関係までの謎が解けない。
かなり根が深そうだ。眼鏡の側近君もあからさまに怪しい臭い匂いしかしないしねぇ。
最後ドレイクが突っかかるのがちょっと微妙ではあったがまぁ次週以降に期待しよう。
加賀見成長でザビー関連に進展もあるようだし。結局加賀見がライダーになる形かな。