木曜のアニメ

ZEGAPAIN
イマイチこの世界の理というか決まりというかそういう事が分かってないっぽい。
でも面白い事は面白い。キャラ同士の絡みのノリが妙に狙ってる感があるけども。
学園パートとの兼ね合いがこれから先の肝か。とりあえず設定を理解しなくては。


HoLiC
へ〜殺さないんだ。そもそも事故現場にひまわりが絡まないっていうのもあるが。
やっぱり最終的なオチの部分はオリジナルで捌くのかな。結構きついと思うけど。
次回はもうエンゼルさんの話だしHoLiC単体の持つ魅力を最大限活かせるか?


あぁ女神さま
よくよく考えると小夜子とくっついても凄い勝ち組に回れると思うんだが蛍一よ。
なんだかんだで女神さまコミックス持って無いから原作どうだったか忘れてるな。
これ何巻ぐらいの話だ?もう20年近くやってるし雑誌で読んでても覚えてない。