ブギーポップ・イントレランス  オルフェの方舟


「誰かのせいって言われれば、それはブギーポップの仕業よ」
あーうん。久々にブギーポップがちゃんとブギーポップしてる話だったかな。
ここ最近の核心へ一気に迫ってる方が異常だったと言うか凄い事だったから。
それってよく考えると変な話なんだけどね。充分面白い内容ではあったかと。
しかし相変わらずティアジャガー以外は嘘くさい最強能力者ばっかりですね。
その気になったら今この瞬間に世界が燃え尽きるとか防ぎようがないだろう。
そういえば今回はリセットとブギー以外は今まで出てきた奴いなかったよね。
これまた珍しい事なんじゃないかね。大体時間軸のリンクのために出るのに。
あー更に考えるとこの話時間軸が不明瞭だ。いつの話なのか良く分からんわ。
ホテルで起きた爆発事故ってディシプリンSIDE4のアレを言ってるのか?
んー良く分からん。まぁ小休止的な感じの小話だったのがこの話ってことで。
なんだかんだでまだまだ続きそうだなこのシリーズ。