なんか既視感あんなこの展開

あやー見られたか。まぁ別に問題ないんだがここを返信代わりに使うのもアレかねぇ。
面倒くさいしとりあずいくつか。


いくつかこちらにも言い過ぎた点はあります。後輩に適当な事抜かして云々のあたり。
あとは結果的に俺がサークルの引退組とか一部に広めたという形になったこととかも。
この辺は謝ります。ごめんなさい。自分のサイトも全世界に見られてると自覚します。
気にかけてるって所は概ねその通り。君の存在が漫研にどう影響するか心配だからね。
君が漫研へのかかわり方を間違えてお互いに不利益な事になるのは阿呆らしいでしょ。


ちょっと増えた言いたい事。リアルに逃げようとしてんならそれは馬鹿なんでやめろ。
それじゃ肥料にも何にもなりゃしないだろ。向き合う姿勢を無くしたらそこで終わり。
これから新しい場所でやっていこうとしたって前いた所放り投げたらまた繰り返すよ。
こっちが説教してもお前がこっちを向いてる気が今まで一度もしなかったんだよ本当。
全部右から左みたいな。お前がそう思って無くてもそこはあんまり問題じゃ無いんだ。
その後の行動に変化があったりこっちの言った事を多少は気にしてるなと思えればね。
それを何度も何度も裏切られてきたわけ。ホントダメだなと思うところはそこなんだ。


あと誤解してたらアレ何だけど本当に漫研に戻る気は全くもって無いって事なんかね。
てっきり戻りたいもんだと思ってた。じゃなかったら正式退会が遅すぎる気がするし。
戻る気が無いんだったらとっとと正式退会して縁を切るのをオススメするんだけどね。
んでお前が本当にこの後も繋がりを持ちたい人とちゃんと向き合って話していけばね。
漫研自体に関わりたいんだったら展示会とか学祭とか開かれた場はいくつかあるしさ。
でもそこはもうお客さんなんだから部室に行ったり学祭控え室とか入るのは無しだが。
難しいところではあるけど上手くやる丁度良いスタンスを見つけて問題にならんよう。


そんなとこかな。別に俺自身は声かけてきても良いよ。疲れてたら適当応対だろうが。
鉄拳も暇だったら相手してやっても良いし。まぁ色々考えて頑張ってみてくださいな。
サイト引越ししてもホーミングレーザーばりに追っかけるんで無駄になると思うがねw
それでは。あー学校は相変わらず新鮮で楽しいですよ。