結局こうなったわけか

夜逃げお疲れ。結局男らしさは欠片も持ち合わせてなかったと言う事でよござんすか。
前回の日記まだ見てないのかもね。もし後々見て後悔して復活したら最強キャラだが。
まぁGW中ぐらいはちまちまホーミングレーザー飛ばして移転か完全撤退か調べるわ。


一昨日は新歓コンパへ。
残念ながらというか何と言うか新入生とまともに絡む事は無く昔の仲間とぐだぐだと。
新プロ見たけどどうもこうヒットする子いないよね。浅いってわけじゃないんだけど。
薄いっつうか今までとベクトル違うだろっつうか。上手く言えないがなんか違うんだ。
もしかすると5年前は俺もあんなんで俺が変わったが故に毛色の違いを感じるのかも。
とにかく良く分かりませんねと言う事ですね。まぁ皆さん頑張ってやっていってくれ。
委員長・総務他役員の方々もしっかりと手綱を持つよう。君らの色に染めるのが良い。
とりあえず自己紹介で知識に自身が奴は引退&卒業生選抜メンバーと勝負してみよう。
はるたん・撲たま・かるしうむ選抜メンバーとか一部の人間以外に負ける気がしない。
そんなとこで競ってる時点で僕もダメ子ちゃんですね。


新歓コンパ後は撲たま&かるしうむメンバーで飲み。4人ほどゲスト在学生付き。
何喋ったかぶっちゃけ全然覚えてないけどなかなか懐かしい雰囲気で良かったですね。
定期的にこういう場があると帰ってきたというかちょっと嬉しい気持ちになりますね。
在学生の4人も来てくれて楽しかったしな。彼らも良い奴らだししっかり頑張れなと。
3時に飲み屋が閉まったのでメンバーが少し減りつつ更に飲みに行くという暴れぶり。
俺以外全員1個下の学年だったけどこの子らの学年飲みの雰囲気がちょっとわかった。
聞いてるだけでなかなか面白くてなんだかんだ楽しみました。んで朝になって解散と。
あー「撲たまの学年はどうだったか」って聞かれて窮したな。あれが本音ではあるが。


そんなこんなで4月は終了。明日からは闘劇前のパンピー祭が始まります。それでは