お願い、絵に時間を

毎日毎日終わってるぐらいやる事が多くて更新する暇すらないとか酷い話ですよ全く。
もうゲームとか多分買うだけでやる暇は無いな。


学校はいよいよ本格的授業に入りまして。
いやー毎日分からされる事ばかりでホントアニメ作るのって奥がメチャ深いんだねと。
ただ昨日まではそれなりに着いていけたんだけど今日は初めてマジで凹まされたわー。
デッサンて難しすぎるつうか実線で描く事を練習してきて今日いきなり実線ダメって。
切り替えがかなり大変な予感しかしないわ。公開処刑もされたしもう失う物は無いな。
元から失う物なんて持ってないんだけどね。こんな感じで日々頑張って生きてますわ。
とりあえず描きまくってバランス感覚と洞察力を養いディテールパターンを増強する。


先週のGWは格闘ゲーム観戦ばっかりでした。
久々にカプエス2大会とか見に行って闘劇前でもこんな盛り上がるんだなーとか思い。
まぁ俺はちらちら見ながら鉄拳やってただけなんですけど。概ね面白い大会だったね。
闘劇は初日しか行かなかったけどやっぱ鉄拳最高だわ。すんげえ試合ばっか観れたよ。
あれはDVD即買いだわ。他の種目も盛り上がった奴多かったみたいで行きたかった。
とりあえずテレッテーの拳はネタ満載で知らない人間見ててもゲーム性分かる良ゲー。
んで土曜にスパⅡXの大会に何故か出る。もちろん全然やってないんで散々な結果に。
チームメイトが猛者達なんで2勝したけど俺は何もやってないとか当たり前なんだが。
あのゲームやるなら腰据えてやらんといけないしちょっと現状じゃ厳しいんだよなー。


そんな感じで。そういやサムライなディーパーのキョウが連載終わったらしいですね。
ほんっっっっとにどうでも良いけど。今日のHoLiCはなんか色々変な感じでした。
そんじゃ。