都立水商! 12巻

都立水商! 12 (ヤングサンデーコミックス)

都立水商! 12 (ヤングサンデーコミックス)


「教師が生徒に対して安易に『嫌い』なんて言葉を使うんじゃない」
これもムヒョロジと一緒でなんかコミックス買っちゃって惰性で買ってる感じかな。
しかも更に同じなのがこの巻あんま面白くないって言うかネタの使い方が悪いっぽ。
ようやく1年が経って話が転換する所なのに無駄に新キャラを出しすぎなのがダメ。
この新しいロリっ娘教師は絶対にいらないし生徒新キャラもかったるい要素のみで。
長沢妹関連で新入学のキャラいるんだからとりあえずそこ弄っとけば良いと思うが。
んで1年経ったって事で既存キャラの新展開や整理をはさんで新入生新キャラ登場。
この方がスマートだと思うけどね。昔ほどの勢いが無くなりかけてるのが残念。