漫研のお話

ちょっと各方面から警告やら受けたので記事削除。わざわざ連絡して頂いてすいません。
確かに言い過ぎた点も多くネットに載せるには不適切すぎました。
お騒がせしてほんと申し訳ありませんでした。もうああ言った中傷や文句は書きません。
もう漫研の事はあんま書かないようにします。部外者と言っておきながらあれは無いよね。
つうわけでほんとすいませんでした皆様。




もうちょっと追記。削除理由を聞かれたので。
既に見ちゃった人はまぁ分かるかもだけどあれどう見ても中傷に見える書き方だったんよ。
読み返してみて気付いたんだけどね。それじゃあ某氏とやってる事が一緒じゃないかなと。
そう思ったんで保身のためと思われるのも覚悟で消去しなきゃなと思った次第なんですよ。
ぺんの樹の事に関しても企画がOKしてるって最初に言ってんのにネット上で文句垂れて。
結構遊びに言ってんだから直接言えよと。ネットという最高に公の場であれはないよなと。
辞めてった人間に対してでは飽き足らず現役にまでこんな所でぶーぶー言うのは筋違いで。
某氏の事に関しては自分の中で答えを出してこんな所に書く必要も無いわけですからねぇ。
とにかく今の現役生達が必死こいてやってるのに外から野次飛ばすのはいかがなものかと。
卒業して普段の漫研もまともに見て無いんだからね。引退生は別にやっても良いと思うが。
ちょっと大学生気分が抜けきってない腑抜けたおっさんがでかい事ほざきすぎましたねぇ。
まぁ「良いのかなこれ?」と思ったのは本当なんで機会があれば現役に話聞いてみるかも。
意見を言うならその後からじゃないと決めつけでしかないですものね。


というわけでお騒がせして済みませんでしたってことです。
ぺんの樹の批評と言うか感想は後日もっと真面目に作品と向き合ってやってみようかなと。
某氏はまぁもう特に語るべき所もないんでこのまま放置→フェードアウトって感じですね。
消す前の記事を読んでしまった人はまぁ胸に閉まって置いていただけるとありがたいかな。
別に広めてもらっても良いけどね。完全に今回は自分の落ち度なのでただただ土下座です。
重ね重ね本当に申し訳ありませんでした。現役の皆様は合宿〜秋ぺん〜大学祭と頑張って。