機動戦士ガンダムSEED CE73 STARGAZER

なるほどね。いや〜ガンダムである必要を誰か教えてくれと言いたい。


別にSEEDの世界観を利用してどうのこうのと言った部分は無いし。
テレビシリーズのキャラが出てきてワキワキするわけでもなく本編の裏話なわけでもなく。
内容的にもガンダムである必要は欠片も無くとてつもなく面白いと言うわけでもなかった。


あのネタでいくにしても45分と言う内容は短すぎる。
なんか出てきたキャラが5分で死ぬし最終的に言いたい事は薄すぎてどれなのかわからん。
ハッキリ言って金と時間の無駄遣いの末出来た作品と言わざるを得ない。30点ぐらいか。
他の解釈があれば教えてくれ。あと特典映像のアストレイは昔のガンダムっぽくて好感触。