マリア様がみてる クリスクロス

祐巳さま。今までの数々のご無礼、お許しください。
 その上で、私を祐巳さまの妹にしていただけませんか」


ちょ。おあずけとかどんな放置プレイですか。
というわけでまたまたまたまた妹は決まりませんでしたがぶっちゃけ決まったも同然。
上記の台詞で終わりとかマジ次巻が待ち遠しすぎて違う意味で色々と悶絶しますよね。


チョコレートゲームの方ですが黄薔薇は田沼ちさとがゲット。
まぁ単純に菜々が不在者チャンスで権利ゲットしたら出来すぎも良いとこだからねぇ。
逆に言えば個人的にはこれで祥子&令卒業後もマリみてが続くのは確定事項なのかな。
これで卒業で終わったら菜々の登場意味ないしそんな投げっぱなしはさすがにしない。
多分田沼ちさととのデートで菜々と令関係の話を突っ込まれるんではないかな。


白薔薇は今のところ見つかってはいないようで。
不在者チャンスがあるから確定でデートしないわけではないけど今は不明ってとこで。
このままデート相手いないのは寒いけど誰と絡ませんのよっていう問題はあるんだな。
乃梨子周辺では可南子ぐらいだけどそれは無いし聖が見つけるとまぁ熱いんだけどねw
隠し場所も想像つかないと言うかあんま真面目に考えてない。


んで紅薔薇さんとこですが。
別に特に特筆すべき点が無いわけですがあれは瞳子が見つけたことに一応なるのかね。
でもその前に祥子が立ちなさいと言ってるわけだしここは血で血を洗う闘い勃発かね。
まぁそんな事も無く多分瞳子とデートしていっぱいお話してロザリオ渡して乙かな。


全体の流れとしてはちょっと散漫な印象。
かなり色々バサッと視点が飛ぶので部分部分が少し薄いんじゃないかなと思う所も。
今回はラヴラヴ要因白薔薇さんとこも結構控えめだし由乃&令は別にどうでもいいw
久々に祐巳&祥子のチョコレート交換は鼻血吹きそうだったがそれぐらいだったね。
ぶっちゃけ次回でラヴラヴしてくれれば良いので今回はこんな感じで良いのかな。
でも結構瞳子可愛い気がしてきたよ。ちょっと前からそんな気はしてたけど可愛いよ。
コレを確信に変えて欲しいですね。あー次巻マジ楽しみだ。