私立!三十三間堂学院③

私立!三十三間堂学院〈3〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈3〉 (電撃文庫)

「よく分からないけど、時には少しぐらい馬鹿でもいいかもしれない……」


いや最初から最後まで馬鹿でしたから。
相変わらずキャラいっぱい出すぎでそれを全て想像させるほどのレベルではないですわ。
ぶっちゃけた話アニメとかにした方がよっぽどマシなんじゃないのと言わざるをえない。
でもそれだと明らかにらぶドルとかシスプリとかあっち方向に行きそうで危ういけども。
ネタ的にも光画部攻防戦の足元にも及ばない内容だしもう少しやりようがあったのでは。
一人称をこんなに散らさないようにするだけで飛躍的にマシになるんじゃないだろうか。
萌えエロ漫画っぽいけど絵的には可愛くしようとしてるんだしもう少し頑張ってくれよ。


正直マリみて同人のローズハウスレジスタンスの方がパロってのを差し引いても上。