リーンの翼

あーなんつーか富野サマサマな感じなのは良いんだけど。


さすがにやりすぎな部分も多いしOVA6巻とかに収めない方が良かったのでは。
巻の間の時間経過が本編の駆け足っぷりのせいで分かりにくくなってるんだ。
オーラバトラーのデザインだとか最後のハイパー化の件とかはやっぱ良いね。
今回オーラバトルシップも結構凝ってるんだけど前作ほどの衝撃は無かった。
まぁ城が船になって飛んでるなんて衝撃はそう簡単に超えられないですよねw


最後のオチは色々解釈あんだろうがそんな無粋な事しなくてもね。
本編通して考えなくちゃならんしなかなか正解にたどり着けそうに無いから。
各々が思うとおりの結末で良いでしょ。おーなんか良いアニメっぽいなw