いろいろな話
4〜9月期のアニメは何か色々とガッカリした所が多かったですが。
とりあえず良かったなーっていうのはちょっとあったね。
瀬戸の花嫁が一番好きかな。岸監督の今までの培ったものが全て出てた感じ。
ギガンテックフォーミュラーも総合的にレベル高いし萌えあったしで良いね。
後藤圭二にきむらひでふみとか怪しいコンビで前評価は微妙だったんだがねw
リリカルなのははやっぱ26話やるような作品じゃないって言うか質が最低。
もう少し何とかならなかったものか。ファンとしても残念でならない。
ぽてまよが脱力系つうかほのぼの系の中では突出してたかなーって感じかな。
らきすたはもう京アニが自社の評価を落とすためにやったんじゃねーのかと。
踊らせてりゃ良いとかそれ以外は適当にみたいなのを感じざるを得ないけど。
ふもっふやAIR、ハルヒの頃に持っていたパワーはどこへやら。
エルカザドやヒロイックは出来は良いのはわかるんだけどイマイチハマれず。
ダーカーザンはもう何も言えねー。一瞬本当に最終回なのか疑ってしまった。
コードギアスって何でしたっけ?
そんな感じ。今週から新アニメラッシュなので楽しみですね。
昨日のバンブーとスケッチブックはまぁそこそこだったんじゃないでしょうか。
新EVAの感想は明日にでも。