マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

瞳子、と呼び捨てにしてください」
「行くよ、瞳子っ」


いやー長かった。本当におめでとうございます祐巳さん。
というわけで祐巳瞳子姉妹がめでたく誕生しましてようやく一区切りついた感が。
今回の巻は新姉妹よりも祥子との清算っていう感がちょっと強く出てた気がします。
あんまり新姉妹でデレデレみたいなシーンが少なかったせいっていうのがその理由。
まぁもう3年生を送る会も終わったし祐巳&祥子を絡ませられる時間も少ないしね。
祥子卒業後もマリみてが続くならという前提ですが。


新姉妹誕生の流れの中で3年生を送る会も終わりいよいよ卒業まっしぐら。
令さまも大学合格は決まったわけだし次巻の遊園地デートをはさんで卒業式かなと。
なんか祥子の奇行がどうこうとかいう内容があったけど多分大した話じゃないだろw


今回は祐巳の貫禄が倍増してて良かったですね。
完全に由乃の子供っぽさが引き立ってしまってるし志摩子に迫る貫禄になってるね。
その祐巳とデレデレ瞳子のいちゃいちゃシーンが見たかったがまぁ後々のお楽しみ。
今までの障害が大きすぎただけにいきなり信頼し合ってるせいもあったかもしれん。
レイニーブルーが最初に来たようのものって考えると更に納得出来る気がするかも。
でもやっぱり瞳子はどんどん可愛くなって。祐巳&祥子より祐巳瞳子に萌えれる。
まぁ乃梨子の可愛さには勝てんが。イラストあったのも相まって大粒涙シーン激萌。
単体では乃梨子瞳子志摩子3強。ペアでは祐瞳・志乃の2強か。
菜々の早い登場が待たれるね。


そういやあなたを探しにの感想書いてなかったけど薔薇の花かんむり出ちゃったし。
まぁ良いでしょ。
さてさて一区切り着いて次巻以降どういった展開になっていくか注目ですね。